ツルハドラッグ 新築工事新潟県長岡新組町 その5

ツルハドラッグ 新築工事新潟県長岡新組町 その5

現場の社員さんより画像を頂きました。

先日のコンクリート打設も無事に済み、次の段階に入っています。

鉄骨を組みあげる作業です。

組んだ鉄骨と鉄骨の間に万が一人が落下しても網でキャッチができるように、ネットを張っていますがいくら高い場所が好きでもちょっと上るのに勇気がいる場所でありますね。

こういった場所に工具をもって作業をしているのですから、凄いことです。

20191019.JPG  20191019-2.JPG  20191019-3.JPG

今週も週の後半に向けて天気が崩れますので、少々心配になりますがこの工事も無事に引き渡し出来ることを祈っています。

過去のツルハドラッグ 新組町の記事はこちら その1 その2 その3  その4