ツルハドラッグ新築工事 岩手県大槌町 その5

ツルハドラッグ新築工事 岩手県大槌町 その5

20200916.jpg  20200916-2.jpg

20200916-3.jpg  20200916-4.jpg

朝晩涼しくなりましたね。

朝のゴミ出しの時、一枚上を羽織って出るようになりました。

ツルハドラッグ大槌町の鉄骨製品検査が行われました。

鉄骨の加工が指示した通りに製作され、本当に問題がないのかしっかり確認するための作業だそうです。

これが終わるとこの鉄骨を使って組み上げるので、絶対にミスがあってはならない作業になります。

どれだけ大事な作業かというのが、本日の画像を見て頂くとわかりますが、この手前にあるホワイトボードには、検査実施の日付や検査に立ち会った人の名前がかいてありまして、それを写真撮影をして証拠を残しておくって相当大事なことなのでしょうね。

何枚か画像を頂いたのですが、見慣れない私からすればホワイトボードがどれも無理やり割り込んでいるように見えてちょっと不自然な気がして面白いです。

その鉄骨製品検査が行われた鉄工所が、小岩井農場の近くにあったそうで、寄り道した際の画像も頂きました。

わが家の冷蔵庫にレーズンバターが入っているし、スーパーへ行くとヨーグルトを見かけたりしますよね!

牛が放されていて好きに過ごしていて朝から癒されました!!

その他のツルハドラッグ岩手県大槌町の記事 その① その② その③ その④