ツルハドラッグ新築工事 岩手県大槌町 その6

ツルハドラッグ新築工事 岩手県大槌町 その6

20200727-turuha-otuti2.jpeg   20201217.JPG

ツルハドラッグ大槌町店がついにオープンしました!!

今年の7月末からTNF工法という方法で、地盤を強化してからの建築でした。

こちらでも雪が降る様な寒さになってきたので、大雪になる前に完成してよかったー!と思っています。

ここのツルハドラッグは、近くにコメリというホームセンターとスーパーみずかみがあるので、一か所で全ての買い物を済ませることができますね!

本日の画像は、建築前の地盤補強中の様子と、オープンした店舗になります!

過去のツルハドラッグ大槌店建設工事の記事はこちら → その1 その2 その3 その4 その5

本当に最近は、色んなドラッグストアがあって我が家の近くにも、2.4kmの距離に3件のドラッグストアが存在します。

複合施設にも当たり前に入っているのでドラッグストア難民になる気がしません。

取扱商品が違うので、行った事が無いドラッグストアに入るとちょっと楽しかったりします!

そのうちスーパーみたいに生鮮食品コーナーもできたりして、スーパーとの境界線が分からなくなりそうですね!