LINE公式アカウント開設いたしました
LINE公式アカウント開設いたしました
株式会社メイギコミュニティーの一部管理物件にてLINE公式アカウントを開設いたしました。
まだテスト運用の段階で、ひとまずメイギコミュニティーより色んなお知らせを配信する形での運用となります。
入居者様にこの公式アカウントをお友達追加していただき、追々は入居者様より不具合やトラブルをお問合せしていただく形ができたらなぁと思っております。
違法駐車の発見や、共用部に散乱したゴミがあるといったトラブルも発見者に証拠写真を撮影していただきそれを送っていただくことで、担当者が現場に到着した
ときには、目的の車がいなくなっていた、ゴミが片付いていたなどが無くなるため、業務効率化が図れます。
入居者様も困りごとが発生した際に、ご多忙の中、弊社営業時間中にご連絡していただかなくても、ご自身のタイミングで報告していただけます。
困ってはいるのだけれど、時間が無くて連絡できないということが無くなります。
昨日、対象物件の入居者様のポストにご案内のチラシを入れさせていただきました。
これから徐々に使い勝手が良いように改良していきたいと思いますので、記載のQRコードより、お友達登録を宜しくお願いいたします。