ツルハドラッグ 東能代店 その6

ツルハドラッグ 東能代店 その6

20210707-3.jpeg

20210707-2.jpeg

東能代で作業している社員よりツルハドラッグ東能代店の進捗が届きました!!

一枚目の画像左側は、6月29日枠にコンクリートを流し込んでいます。右側は、その枠を外したものです。

二枚目は、昨日の光景で、建物下の下地を作る工程の1つだそうです。

セメント改良剤というものを入れて混ぜているところとのこと。

撹拌機じゃなくてショベルカーで混ぜているのですね!!

東能代は、日本海が近いということもあって、天候の影響を受けやすく前日寒く本日暑いということが起きていて、体調の管理が大変そうです。

前回のツルハドラッグの記事はこちら

名古屋市は日曜日まで雨の予報が出ておりまして、なんだか憂鬱な気分でありますが、あと少し今週も頑張ります!