ツルハドラッグ東能代店 その10

ツルハドラッグ東能代店 その10

20210819.jpeg  20210819-2.jpeg

ツルハドラッグ東能代店新築工事の進捗お知らせです。

夏季休暇の前に、開発完了検査というものを実施しました。

この検査に合格したら、建築工事が進められるようになるそうです。

現在は、作業できる日数が残り少ないため、急いで建築をしている所だそうです!

天候もなかなか安定しない中大変ですね。 

前回のツルハドラッグはこちら その9

このブログも今回で808記事目となりました。

一ヶ月で20記事を作成しているとしたら、あと9ヶ月ちょいで1000記事を達成すると思います。

拙いながらも書いてきた記事ですが、やっと慣れを感じてきています。継続は力なりですね。

9ヶ月と少しこのまま1000記事を目指したいと思います!