ツルハドラッグ江刺店 新築工事はじまりました

ツルハドラッグ江刺店 新築工事はじまりました

20211117.jpeg

岩手県奥洲市で現存のツルハドラッグを解体して作り直す工事が始まりました。

来月より建築工事が始まるのですが、随分古い店舗のようで、店名やロゴに古さを感じます。

江刺店は、学校や病院が近くにあって、ちょっといくと住宅街になっている立地で、ご近所さんの生活に密着したお店だったのかなと感じました。

画像は江刺店ですが、店前のミニショベルカーがなんとも可愛いです。

いつも忙しい中、写真を撮影して送っていただき有難う御座います。

それと、一ヶ月前に秋田県の東能代店がオープンしていました!!

こちらの店舗、住所に使われている漢字が何とも難しく初めて見た方で読める方は相当漢字に強いのかな?と思います。

私は予想もつかなかったので、インターネットで検索しました。

東能代店の住所と過去の記事へのリンクを下記に載せますので、なんて読むか当ててみてくださいね!

住所:〒016-0121 秋田県能代市鰄渕古屋布77-1 ツルハドラッグ東能代店

ツルハドラッグ東能代店 過去の記事