ツルハドラッグ新築工事 岩手県江刺店その10

ツルハドラッグ新築工事 岩手県江刺店その10

20220309.jpeg   20220309-2.jpeg

過去のツルハドラッグの記事はこちら その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9

本日週の中日 水曜日でございます。

不動産屋は水曜定休日にしているところも多く、水曜日は電話があまり鳴らなくて静かに感じます。

本当にびっくりするくらい電話が鳴らなくて、個人的な体感だと他の日の半分以下に感じました。

営業が外出していたり休暇だったりして、フロアの人数も少ないので更に静かに感じました。

本日、ツルハドラッグ江刺店の最新情報を貰いました。

積雪がある状況からは脱出できた模様ですが、来週後半でまた天気が崩れる予報が出ていて大変だなぁと思います。

現場社員がやっと雪がおさまってほっとしているところですので、予報が外れてくれることを祈ります。

前回暴風で休み休みになりながらも、屋根を乗せたところだったのですが、外側の壁が出来て店舗外観らしき感じに進化してきました。

恐らく引渡しまでそう残り期間が無いと思いますが、無事に引渡し完了されますように。