ツルハドラッグ建て替え工事 三本柳店 その12

ツルハドラッグ建て替え工事 三本柳店 その12

20230220.JPG  20230220-2.JPG

20230220-3.JPG

前回のツルハドラッグ三本柳店の記事はこちら その11 その10

前回は基礎コンクリート打設したところでしたが、今回はその上に鉄骨を組んで立体的になり、いよいよ建物らしい感じがしてきましたよ。

建物らしい姿が見えるようになって、現場社員が色んな方に2階建てのツルハドラッグなんですか?2階ともツルハですか?と質問を受けるようになったそうです。

新しいツルハドラッグができるのを楽しみにしてくれていると思うと嬉しく思います。

本日の写真は金曜日にいただいたものですが、日影になっているのでしょうか?一部雪が残っている寒さということでびっくりしております。

現場の職人さんもヒートテックにカイロを沢山貼って作業をしてくれています。

次回は屋根を乗せるところをご報告する予定です。

更新がまちまちですが、なるべく鮮度の高い状態でご紹介させていただいておりますので、また次回もお楽しみに!