クリエイトエス・ディー下里店 新築工事 その5

クリエイトエス・ディー下里店 新築工事 その5

今年も名古屋市は厳しい夏となりそうですね。
梅雨の時期が短く雨も少ないように感じました。
梅雨が始まり雨の日が続くと億劫に感じ「早く終わらないかな」と考えますが、それがいざ梅雨が明けるとカンカン照りの日差しと湿度の高いムシムシで、帰宅時間ですらぬるーいサウナの様な状態ですので、これはこれでツラいです。
今年の夏は昨年に匹敵する暑さになる可能性があり、地域によっては酷暑になるおそれがあるということで、まだまだ暫く気が抜けませんね。

久しぶりに株式会社メイギビルドより新築工事の進捗をいただきました!
タイトルのとおりなのですが、現場はクリエイトエス・ディー下里店です。
以前は東北のツルハドラッグが多かったのすが、少々南下して関東圏の現場が増えてまいりました。
画像は、屋根を造っているところです。
鉄骨の上に職人さんが立っていますが、そんなに幅が広くないのに立って動けるのが凄いなぁと毎度思っております。
現在は、もう少し作業が進んでいて、引き渡しまであともう少しかなー?と予想しております。
つづきはまた明日ご紹介できればと思っております。

前回のクリエイトエス・ディー下里店はこちら その1 その2 その3 その4