問い合わせメールちゃんと受信しています
問い合わせメールちゃんと受信しています
今日は、朝からパソコンの大事な部分のアップデートがあるというお知らせが表示されていたので、更新しようと格闘していました。
このアップデート実は、前から出ていて何度かチャレンジしているのですが、どうもうまくいきません。
ですので、今回は違う方法で、、、と思いチャレンジしたのですが、結果は前回と同じくうまくいきませんでした。
本当は新しいものに更新したいし、した方が良いと考えているのですが、今のところ支障がないのに時間を使ってしまうのも良くないので、今回も諦めました。
こちらとしては、手順を見てその通りにやっているので不服であります。
決まった手順通りに作業をしていても、いつも通り作業していてもうまくいかないことがあるのがパソコンです。
弊社のホームページ右上に控えめに設置されている「お問い合わせ」ボタンですが、そのボタンから送信される問い合わせメールは私が受信しております。
ほとんどが自社商品の宣伝だったり、〇〇担当者との打ち合わせがしたいといった内容になりますので、未読なことが多いです。
ウイルスに警戒しているのでやたらめったら開封をいたしません。
その中に、入居者様からの問い合わせが混じっていることがあって、本日も1件受信しました。
気が付いた時点で、直ぐに担当者を探して印刷したものを渡したり卓上に置いていったりの処理をしています。
そこから先は、担当者次第になってしまいますが、このお問い合わせメールの良い所は、自分の要望や質問を予め整理して記入できることと、
問い合わせ時間を気にしなくて良い事ですね。
この問い合わせメール18時以降に受信したものは、翌日朝に確認することになりますので、お急ぎの方は電話でお問い合わせください。
これから年末に差し掛かると、立て込んでくるのでご希望の日時に担当がお伺いできかねることがあります。
不具合がございましたら、早めのお問い合わせを宜しくお願いいたします。